カメラとさなぎ

カメラ初心者による、カメラ初心者のための、ブログです!撮影記録やら撮影法やら、あれやこれやをお伝え出来たらなと思います!

自己紹介!!

f:id:sanaginagisa333:20161211003419j:plain

(Indastarのマクロ的な使い方)

 

前説

 ということで、某ブロガーさんから「写真ブログ、お待ちしています」的な発言を真に受けて、ブログ開始です!(実は三回目)

 とは言っても、何を書いてやらということで、とりあえずは自己紹介的なものをば、と思い立ったので、簡単に身の上を語っていきます。

 

・名前:咲凪(さなぎ)

・職業:高等遊民(嘘)

・出身:大阪

・趣味:読書、スポーツ、カメラ

 

 簡単に書くとこんなものです。このブログでは、趣味にしているカメラをメインに、読んだ本についても語っていきたいなと考えています。

 

次に、機材に関して

・相棒:Canon EOS Kiss X7

・レンズたち:SIGMA Contemporary 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM(ほか多数)

 

 これに関してはちょこちょこ小出しに語っていこうかなと思っています。(なお、単焦点レンズ愛好家) 

他の趣味について

 さらに、好きな作家さんについて書いていくと、

 

桜庭一樹さん

森見登美彦さん

入間人間さん

 

 結構偏ってます。好きな作家さんが被っている人は、仲良くしてもらえると嬉しいです!

 

 ではでは、他にこれといって語ることもないので、これにて〆させていただきます。多くの人の目に留まるよう、精進していきますm(_ _)m

 

 以下、こんな写真を撮っているよ、的なものを。(※写真の無断使用及び無断転載は遠慮願います。保存の方もご遠慮願います)

f:id:sanaginagisa333:20161211003424j:plain

 

f:id:sanaginagisa333:20161211003340j:plain

f:id:sanaginagisa333:20161211003357j:plain